« やっとワクチン2008.6.17火 | トップページ | ルルン吠えまくり2008.6 »

そもそも・・名前

そもそも猫というものには関心なく、猫ちゃんの目付きもあまり好きではなかった。

犬は大好きで、幼い頃は野良犬の面倒を見たり、我が子の為に10年前に

パピヨンを飼い始めた。運悪く、その犬(ハッスル君)は急に他界。あまりのショックに

もう2度と動物は飼わない!と思ったが,寂しさに耐えられず、ショップで見つけた

ポメラニアン(マリン姫)を飼う。続いてミニチュアダックス(ノエル君)と同じく

ミニチュアダックス(ルルン姫)と3匹の子犬を育てている。

半年前、母が亡くなり 「猫ちゃんを買ってきて~」と頼まれながら、実現してやれなかった

事を悔やみ、何となくネットで猫ちゃんを見て母を思い出していたら、そのかわいさに

はまってしまった。遺骨のある内に迎えたかった。今、子猫の部屋には母が居る。

満足してるかな~。もともと1匹の

予定が、3匹になってしまった。

レディ・・母れいこ の1字から

テディ・・父てつじの1字から   両親がいつも側にいるような~。

      幾つになっても親から離れられないおばさんです。

ケセラ・・母がよく言った。「大きく構えなさい。」小さな事でくよくよするのは

     止めよう。ケセラセラ(なるようになるさ)だ!.

Photo_10

« やっとワクチン2008.6.17火 | トップページ | ルルン吠えまくり2008.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/21692356

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも・・名前:

« やっとワクチン2008.6.17火 | トップページ | ルルン吠えまくり2008.6 »