« い、いない!2008.5.17 | トップページ | テディの軟便 »

又、脱走・・どこだ?

Photo_4

柵目は小さくなったのに・・屋根もある。いったい、どこから出たのか?

部屋の窓はわずかな換気ができる程度にしか開けていないから、外へは出ていない。

大丈夫だ。落ち着け。「テディ!テディ!」レディは、驚いた様な目で私を見ている。

ここも居ない。あそこも居ない。ふっとクローゼットを見ると、真ん中がほんの少し開いている。開いた隙間からキラリ~何か光った。目だ!ツリーセットも散乱している。annoy

そういえばさっき、どすん!thunderと物音がした。大きなクリスマスツリー箱と共に上段から落下したのだ。

なかなかやるじゃないの、やはり男の子だわ。

-----------------

« い、いない!2008.5.17 | トップページ | テディの軟便 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« い、いない!2008.5.17 | トップページ | テディの軟便 »