« パパ様、たまには私を抱いて! | トップページ | 猫ちゃんの飲み水だってば »

たこ焼き娘

たこ焼き命!の娘からメール。大学で合唱部やら器楽部やらオケのお手伝いやらをしているが、小澤征爾さんのレッスンを見れた!と感激興奮のご様子。でも・・・初め、ホームレスの方かと思い~くしゃくしゃの頭はクレッシェンドしておられるようだ。shine

ウィーンの国立劇場へ彼女を連れて行ったことがあるが、丁度小澤さんはお休み中だったので残念がっていた。俳優の息子さんは、昔の田辺靖雄さん(ナベプロの歌手)にそっくりですね。ハンサムcd

Photoゆずソースのたこ焼き。清風南海校側のお店で。

« パパ様、たまには私を抱いて! | トップページ | 猫ちゃんの飲み水だってば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/22604338

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き娘:

« パパ様、たまには私を抱いて! | トップページ | 猫ちゃんの飲み水だってば »