« おかげさまで・・・ | トップページ | 歯がため »

発表会ピンクはぎれの犯人は・・・

我が子の衣装など考える余裕もなく、ひょっとしたら実家に何かあるかも~あった!亡き母は私の昔のドレス数点残してくれていた。良かった・・と本人に見せたら、長袖などイヤだと言う。じゃあ、通販で探すか~bearing

でもせっかく残してくれた母の気持ちを思うと・・切っちゃえ!袖をもぎ散り、細かく切って胸や袖に貼り付け、ベルトはリトミック衣装のエプロンの紐を拝借。「どう?魔笛のパパゲーナ風になったよ」すると目をパチクリさせ、「う、うん・・これでいこか」と。安上がりラッキー!。

楽屋に落ちていたピンクのはぎれ・・・間際にジョキジョキ切って糸ほぐれを目立たなくしようとしたのです。すみませんでした。coldsweats01 高額をかけなくても 互いにアレンジしてリサイクルでいきましょいきましょ。

129

« おかげさまで・・・ | トップページ | 歯がため »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/22216189

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会ピンクはぎれの犯人は・・・:

« おかげさまで・・・ | トップページ | 歯がため »