« 先祖は、ふくろうさん? | トップページ | 感想文ぞくぞくと~ »

ご心配おかけしました・・

ノエルを心配して、猫ブリーダーさまがお電話くださり、続いてピアノのお母様方からも・・・

有り難うございましたhappy01。お陰様で、手術後の経過よく回復に向かっているそうです。

たくさん異物をのみこんで腸で詰まってしまい、大事になってしまったこと、息子も反省していました。でも何故、内視鏡とかで取り除けなかったのかなぁ~のんちゃん(愛称)今度帰ってきたら抱いてあげるからねぇ・・もうちょっとがんばれぇ・・・heart

ルルン・ノエル・マリン

003 007 dogノエル:「ボク、元気になって又大阪へ

帰るから待っててわん!」

« 先祖は、ふくろうさん? | トップページ | 感想文ぞくぞくと~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/22196023

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました・・:

« 先祖は、ふくろうさん? | トップページ | 感想文ぞくぞくと~ »