« すっかり仲良し2008.8.6 | トップページ | 阻止しま~す2008. »

犯人は誰だ2008.8.7

Photoまたかぃ・・・パパ様の大事なベルトをかじったのは誰ですか・・・sad

dogルルン:「しら~ん・・」スタスタ・・・

やっぱり~あなたか・・・・・・・・・・punch

3日前夜中にレディのくしゃみで、顔がびしょびしょになり、洗面所まで行くのがしんどく、手元のアルコール液で口を拭いた・・・・これが大変な事になり、お化粧でごまかしたが、口付近が腫れ上がり、声を出すのも辛く・・・ねねちゃん(火曜生徒さん)が気づき、首かしげながら、じ~っと食い入るように見ていた。

何とかレッスンはこなせているが、痛い・・・唇は変形し火傷状態・・・ルルンさん、しばらくおとなしくお願いしますweep

« すっかり仲良し2008.8.6 | トップページ | 阻止しま~す2008. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/22851588

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ2008.8.7:

« すっかり仲良し2008.8.6 | トップページ | 阻止しま~す2008. »