« 割れるよ!  2008.10 | トップページ | 強力     2008.11.3 »

 母の一周忌に          2008.11.2

「猫ちゃんが欲しい!」の晩年の言葉が耳に残り、反対する主人を押しきってのスタートだったが、まさかブリーダーになるとは思いもよらなかった。

本業のピアノとで、とても忙しいが、猫ちゃん達のお陰で寂しさからも逃れられ、母が自分が居なくなっても私が耐えられるようにしてくれたのかな・・と思っています。

Cimg2493「生徒さんのレッスンが終わってからだと遅いから、我が子が弾けないの。」と言ったら、サイレントのコンパクトアップライトをすぐ送ってくれ、「別室で練習させなさいsign01」と・・。今でも重宝している。

« 割れるよ!  2008.10 | トップページ | 強力     2008.11.3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/24964875

この記事へのトラックバック一覧です:  母の一周忌に          2008.11.2:

« 割れるよ!  2008.10 | トップページ | 強力     2008.11.3 »