« 23日の1階レッスン室では | トップページ | 2009謹賀新年 »

23日の2階リビングでは

001 左端のカメオ?クリームホワイトかも・・は、たまたま挨拶に寄ってくださった生徒さんのお母様に見初められ、家族として迎えていただける事になりましたheart

F家の養子となるので、H君!とお呼びしていますlovely

F:「ちがうよ!爪が引っかかって、

とれないんだよぉcatface

002 こら!F君!ソファで爪研ぎしな~い(o^-^o)

003 1番最初に生まれたので、優しいお兄ちゃんらしい性格です。飼い主さんは、H君以外の3匹共、栃木の親ブリーダーさんにお世話していただく予定ですpig

102 ばあっ!ボクは2番目に生まれたカメオ?

レッド&ホワイトでしゅ。一番大きかったのでしゅが、よく動くので、皆よりスラリの体型になってきました。パパ様がチョロ松!と呼びましゅpenguin

« 23日の1階レッスン室では | トップページ | 2009謹賀新年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!お陰様で迎えてくださる方ができて有り難いです。いろいろとご協力してくださってすみませんでした。
そうなの。以外に長男がメチャかわいくなって・・( ̄▽ ̄)
分からないものですね!返信くれてごめんなさい。

クリスマス会やら何やら、ほんとにお疲れ様です!!
そして、子猫ちゃんの飼い主さん決まったそうで、
おめでとうです。。
どの子もとっても可愛いから、
一度抱っこしたら忘れられなくなっちゃうよね~きっと!
その中でも私の一番は、長男君だなぁ・・・
どんどん可愛くなっていく感じ!(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/26483528

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の2階リビングでは:

« 23日の1階レッスン室では | トップページ | 2009謹賀新年 »