« 暖房が好きなチャイコフスキー  2009.1.18 | トップページ | 毛玉  2009.1.20 »

ママさんバンド日  2009.1.19

Cocolog_oekaki_2009_01_20_00_05

月曜組のママさんバンドメンバーお二人は大の猫好きnote

いつもお茶タイムは、にゃんこ話で盛り上がっていますwine

今日初めて3階に上がって頂いたママさんが、「わぁ、かわいいねぇ。人なつこいね。」

と次々に寄って甘えてくる連中をかわいがってくださいました。なんでも、先日栃木県へ行った4子クロ姫をブログで見て、貰おうかな~と思っていてくださったと聞き、嬉しくなりましたheart02

もう一人のOママさんも「どれにする?4子女の子ちゃんがええなぁ・・」とお家で話されていたとか・・・またまた嬉しくなりましたheart04

Cimg3100 Cimg3098

Cimg3095

テディl君が乗ったら潰れるよ!

Cimg3096ああ・・乗ってしまった・・

« 暖房が好きなチャイコフスキー  2009.1.18 | トップページ | 毛玉  2009.1.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/27301815

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんバンド日  2009.1.19:

« 暖房が好きなチャイコフスキー  2009.1.18 | トップページ | 毛玉  2009.1.20 »