« パウダーおすすめ!     2009.2.27 | トップページ | もうすぐ1歳   2009.3.1 »

えらいこっちゃ  2009.2.28

ルルンが妊娠している!ノエルとできるだけ離してはいたが、あまりのノエルの興奮にしんどくなり、最後の最後に接触させた。期間的には外れた・・と思っていた・・・・・

昨年ノエルの去勢をしようとした時、息子に反対されて止めた。

猫をブリードしていく事になった以上、犬まではしんどい。

揺れ迷いながら、放置状態だった。私にも、ルルンにはお産の経験をさせたい気持ちもあったので、覚悟はしていたが・・・パパ様は嘆いておられるーcoldsweats01

しばらく犬餌を切らしていたので、猫餌を与えていた。

shockパパ様:「猫が生まれてくるんちゃうかー」

慌てて、妊娠時用の栄養価の高い犬餌を買い出しに出た。

dogルルン:「なんか、上等なドライやら缶詰やらに一変したやんかいgood

« パウダーおすすめ!     2009.2.27 | トップページ | もうすぐ1歳   2009.3.1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28397663

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ  2009.2.28:

« パウダーおすすめ!     2009.2.27 | トップページ | もうすぐ1歳   2009.3.1 »