« やま山ヤマ   2009.3.16 | トップページ | 3月18日出産 »

いいこと1つ 3.17

~昨夜の事~

夕方空きタイムにケセラ診察へmoon3

エコーの結果、子宮には残留物がなくなっていた・・良かった!

手術は免れましたcoldsweats01ただ、次回も流産したら、この子に何らかの原因があるのかもー

とのお話・・・次が怖い。

ルルンはまだまだ~医師:「1月13/14交配だったら、今週中にお産来ないと難産になるよ。猫より犬は難産になりやすいよ~。」脅かさないでcoldsweats02

夜遅くレッスン終わりリビングへ上がると、娘が京都より戻って来てくれていた。いつ陣痛来てもレッスンOK・・ほっ

~本日の事~

全く兆しなく、消毒アルコール等を足しに買い物へ。

レッスンに見えたOママさんとKママさん親子、ルルンに面会。

Oママ:「全然その気配ないようですね・・リン(ルルン母)出産時よりお腹大きいです。」

そうなのですよぉ・・大きいから医師も14日ぐらいかな~と仰ったのでしょうネ。

ルルンはのん気に、仰向けになりお腹出して「撫でて~」

« やま山ヤマ   2009.3.16 | トップページ | 3月18日出産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28670988

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと1つ 3.17:

« やま山ヤマ   2009.3.16 | トップページ | 3月18日出産 »