« ばいばい  2009.3.11 | トップページ | しとしと雨だれ   ショパン気分   2009.3.13 »

お腹の子は3匹   2009.3.12

Cimg3187_2  Cimg3186 ご飯の時は、いけずで誰にも食べさせな~い!全部ウチのもんやぁ!のゴッド姉ちゃんのルルンさんですが、ホントは

恐がりの甘えたで心優しい女の子なんです。今日もネ、

床に付きそうな大きなお腹になり、心配で予定を繰り上げ早朝診察に行きましたcar

喜んでキャリーに入った彼女でしたが、マリンと別々にされ、何か感じたのか、すっごい興奮で車中でも病院でも、喚くは暴れるは・・・私も、陣痛がおきないか不安で、病院を通り過ごして又バックするという失態coldsweats01

帰宅したらマリンに引っ付き、お布団に潜り込んだ(*^m^)

ともあれ骨盤は大丈夫のようなので、自然にうまく出てきてね~sign01

« ばいばい  2009.3.11 | トップページ | しとしと雨だれ   ショパン気分   2009.3.13 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28580231

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の子は3匹   2009.3.12:

« ばいばい  2009.3.11 | トップページ | しとしと雨だれ   ショパン気分   2009.3.13 »