« ~おねがい~ | トップページ | 兆候なし   2009.3.15 »

さむ~い  2009.3.14

Cimg3197 Cimg3198_2

Cimg3201_5

早朝までずっと雨、昼近くに晴れたが生徒さん達は「寒~い!」と言いながらお目見え。

犬好きのAちゃんとMちゃん。

virgoM:「もぉ生まれたん?」

Pおばさん:「まだなのよぉ~お医者さんは今日辺りかも・・と仰っていたのだけど・・

うわっ!かわいいねぇ!その髪!」

ママに素敵なアップにして貰ったMちゃんshine

ご本人曰く、「さむいねん~首が・・」。

Cimg3196 ー茶葉は立たず、ウンが立つー

トイレから外れてしまったマリンのウンチ。ほかほかで美しく立っていた。

今日イイコト起こるかも・・・いつ生まれるのかなribbon

トウガラシの粉を振りかけ、しばらく眺める(・∀・)イイ!

« ~おねがい~ | トップページ | 兆候なし   2009.3.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28612184

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い  2009.3.14:

« ~おねがい~ | トップページ | 兆候なし   2009.3.15 »