« 3月18日出産 | トップページ | 離れたら心配やねん ・ 仮名 2009.3.20 »

元ママとご対面  2009.3.19

Cimg3247_2 Cimg3249  Cimg3250 Cimg3248 Cimg3246 Cimg3244

9時 今日はいつもの病院がお休みの為、ルルンが生まれた当時お世話になった病院で、手術痕を診ていただく。

午後 Oファミリーが赤ちゃんを見たいと来てくれました。

Oママ:「ブログでは大きいと思ったけど、小さいなぁ。リン(ルルン母)の時と一緒だわ」

リンチャンがルルン達を出産した時も3匹で、今回と同じ色でした。

Cimg3245 レッスン中のT姉妹もちょこっと2階へ~。「かわい!」

マリンがルルンに頬ずりに行くと、ルルンも気持ちよさそうにほっとした顔をします。が、ちょっと赤ちゃんをのぞき込もうとすると、歯をむき出して、NO!と・・・ちょっと子達から

離れて楽にさせてあげようとしても、すぐ子の居るダンボールへ入ります。飲まず食わずでしんどいのに・・・catface

19時  やっと食事(抗生剤振りかけ)少し食べ、嘔吐せず。ほっ・・・coldsweats01

パパ様は夜中、寒い車で待っている間、数時間仮眠とった為、風邪気味らしいcatface

« 3月18日出産 | トップページ | 離れたら心配やねん ・ 仮名 2009.3.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28696700

この記事へのトラックバック一覧です: 元ママとご対面  2009.3.19:

« 3月18日出産 | トップページ | 離れたら心配やねん ・ 仮名 2009.3.20 »