« 元ママとご対面  2009.3.19 | トップページ | がんばる黒木瞳   »

離れたら心配やねん ・ 仮名 2009.3.20

Cimg3253 3時 夜中もこの箱から離れない。息荒くしんどそうな状態続いている。

看護士さんが敷いて下さったレンジでチン注射液の保温袋。丁度その上にルルンが寝て子犬は隅。カイロやチン!袋を足したが、母犬には熱いのだろう・・。はぁはぁ・・・子犬を暖かいポジションに、ルルンは外れた所へ動かしてやる。

水とミルク少し時々与え、食事も少量ずつ回数多く与える。嘔吐なし。昨夜まで飲まず食わずで授乳していたから、痩せてやつれて痛々しい。

一度に3匹授乳無理なので、順番に移してやる・・・。細かい世話。私も寝られないが、ルルンは一瞬も緊張(子犬を誰かにさらわれないか)解かず、ずっと眠っていない。そんな事していたらまいっちゃうよぉ~自分のケージで安心してねむれ~confident

ーパパ様が仮名を付けてしまったー

1子♂ クリームのクリの輔

2子♀ 黒木瞳

3子♀ クリームのクリ子

16時 かかりつけ病院へcar

救急病院からの手紙とレントゲンDVD渡す。

Dr:「子犬ちゃん、大きいなぁ。しっかりしてるし、吸う力すごい。乳清検査も以上なし。抜糸は28日以降にします。」

救急病院でも大きいと言われたが、昨日の病院では普通と言われた。

リンチャン(ルルン母)がルルン達を産んだ時とほぼ同じ体重なんだけど~t-shirt

« 元ママとご対面  2009.3.19 | トップページ | がんばる黒木瞳   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28705616

この記事へのトラックバック一覧です: 離れたら心配やねん ・ 仮名 2009.3.20:

« 元ママとご対面  2009.3.19 | トップページ | がんばる黒木瞳   »