« 1週間目顔毛増え2009.3.25 | トップページ | 藤丸DAY  2009.3.26 »

お里帰り  2009.3.26

Cimg3309 1月にF家へ養子に出た藤丸君がお泊まりに来ました。

ご旅行中2泊お預かりbus

たった2か月で母猫より大きくなっていてびっくり~( ^ω^ )

家族の者皆、楽しみにしていたので今日はずっと一緒に遊びましたbaseball

Cimg3286 久々のご対面で「あなたはだ~れ?」臭いをかぎ、しばし考える母猫。

まさかこんなに大きくなっているとは・・我が子とは気付かない。

藤丸は一目で何かをはるかに感じた。威嚇もせず、じゃれようとした。

          Cimg3290「ボクのおかあさんでしょ?」「ええっ?こんな大きい子を産んだ覚えはないけど・・・私に似ているわね・・」

Cimg3294 ホワイトにカメオ色が映え、はるかにそっくりな美男子。

綾瀬はるかと氷川きよしが、仲良く遊んでいる感じlovely

« 1週間目顔毛増え2009.3.25 | トップページ | 藤丸DAY  2009.3.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28812065

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り  2009.3.26:

« 1週間目顔毛増え2009.3.25 | トップページ | 藤丸DAY  2009.3.26 »