« 祈る思い  2009.3.4 | トップページ | 藤丸君ママ様からの[ふじまる通信2]  2009.3.6 »

こちらが悪いのだ   2009.3.5

Cimg3156 今日も朝から猫達をグルーミング・・

最後に疲れてチャイコフスキーの爪を切ろうとしたらやられた。彼は元からあまがみの癖がある。こちらが優しい声出す余裕なくなりリードが下手だったのだが・・

噛まれるのは大した事ないが爪は痛い。

血が出て頭にきて怒鳴りつけたthunder

それでも気持ち収まらず、パパ様好物のひなあられをガバガバ口に投げ入れ、チャイ君の悪口をマリンに聞いてもらう。娘が京都に戻ったのでグチをぶつける相手はマリン。彼女は頭が良く、人間の話はほぼ理解できているsmile

「こんなに一生懸命世話しているのにぃ!あの子だけは大人になってから来たからかなぁ~ウンチも布の上でしてしまうし~もぉぉぉ・・・」

隣室の息子が呆れかえり~eye

「でも今日は余裕なく、優しく時間掛けてやってあげなかったからだよね・・ママが

悪かったんだよね?あなた達もそう思うでしょ?」

dogルルン:「さっき、あられ1個こぼれたやろ?どこ行ったんやろな~wink

ケセラお尻の腫れと下り物量は少しましになった。膿が出ていたのは肛門のような気がしたが・・肛門嚢・・・臭い袋の炎症であったのでは?良い方に考えようとしたが、胎児が見えないんだもの・・やっぱり子宮の方か・・・think

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 祈る思い  2009.3.4 | トップページ | 藤丸君ママ様からの[ふじまる通信2]  2009.3.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28480043

この記事へのトラックバック一覧です: こちらが悪いのだ   2009.3.5:

« 祈る思い  2009.3.4 | トップページ | 藤丸君ママ様からの[ふじまる通信2]  2009.3.6 »