« OPEN 2009.3.31 | トップページ | よっ!君が定額給付金様か  2009.4.2 »

エイプリルフール    2009.4.1

レッスンのMちゃんがニコニコ言った。「今日は嘘ついてもいいねんで!」

早速お乳さぼりのルルンに嘘を言う。「しっかり面倒みなかったら、赤ちゃんを食べちゃうぞ!」

赤ちゃん達も5~600gになり、病院から頂いたこの箱も狭くなってきました。Cimg3339

Cimg3343

Cimg3334 京都へ帰り支度の娘に格好よく嘘を言う。「大阪駅まで車で送ろうか」BUT、ホントは私は街中に出た事がない~難波で降りて貰った。

しまった!また年会費を支払う事に・・happy02

あまりにもたくさんのカードで、使用していなくて会費ばかり

落とされている。やっとアチコチ電話し、よく使うものだけに整理した。カードなしの生活にしたいが、わんにゃんが居ると、持っていた方が便利なのですgoodこの子達のお産の帝王切開の時も、掛かり付けの病院なら後日でも待って貰えますが、救急病院は即!の支払いなのです。カードがあったので助かりましたhospitalそれにしても普通の病院でも帝王切開となるとお高いですが、救急でしたのでかなり・・でした。ルルンにはお肉バリバリ与え、人間はご飯と梅干し~の生活です。ハイ(≧m≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加していますのでポチッとクリックしてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« OPEN 2009.3.31 | トップページ | よっ!君が定額給付金様か  2009.4.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28911502

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール    2009.4.1:

« OPEN 2009.3.31 | トップページ | よっ!君が定額給付金様か  2009.4.2 »