« おなかすいた!  2009.4.15 | トップページ | マズル  2009.4.19 »

新アイドル  2009.4.18

happy01昨日は大変でした~初めて吹田駅まで運転・・この方向音痴がよくまぁ無事に到着した事・・途中大阪駅近くで1本、道を早く曲がったが為に変な方向へ進んでしまって、ビッグカメラに入って方向転換しようとしたら8階まで・・この年で、近場しか走った事がない(パパ様が許可出してくれず)私にとっては大冒険でした~目的はワンチャンです。犬・猫の為ならこんな力が湧いてくるのか・・・・

Cimg3492 トイプードルのブラウンの男の子

    生後80日

この子を得るが為に、膀胱炎で歩くのが辛かったので、電車では行けず、車で危険お迎えに出ましたgood

本日、黒木瞳を迎えてくださる方が決まりましたsign01

土曜のピアノ生徒さんのMちゃんご家族ですhappy01

お陰様で3匹全員、温かい家庭に決まって本当に喜んでおります。皆様、有り難うございましたheart04

クリ子を貰ってくれる義姉と姪が来てくれました。名前が決まったそうで、メイちゃんだそうですlovelyCimg3495_2

« おなかすいた!  2009.4.15 | トップページ | マズル  2009.4.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29177829

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイドル  2009.4.18:

« おなかすいた!  2009.4.15 | トップページ | マズル  2009.4.19 »