« エイプリルフール    2009.4.1 | トップページ | クリの輔の目も半開き 2009.4.4 »

よっ!君が定額給付金様か  2009.4.2

Cimg3358 待ってました!の定額給付金申請手続きをする。

おじいちゃんの分も・・・happy01

何を買おうかな・・・ケーキ?靴もボロボロだし・・・lovely

Cimg3357 テディの様子がチトおかしい。機嫌は良いが、呼吸が速く歩かない・・病院へ。思い当たる事があった。

冷えこむ日があったが、部屋が暖か過ぎたので一旦ストーブを消したはよいが、うっかりそのまま寝てしまった・・。

40度。気管支炎症気味。

夢の給付金は病院費にまわるなぁ~weep

Cimg3359 ルルン食べ過ぎで下痢のため、哺乳する。

普通のほ乳瓶のゴム乳では吸ってくれない。

必殺の注射器で肺に入らぬよう注意しながら与えたcoldsweats02

チパチパゆっくりごっくんしてくれた赤子達~

Cimg3348 Cimg3350 やっとうっすらと目が開いてきたクリ子eye

病院でいつも会うブリーダーさん・・「3週間ぐらいかかる子もいるよ」

「帝王切開せんでもよかったんちゃいます?破水してからゆっくり陣痛起きてくるんやから~慌てて切らんでもええのにぃ」

やっぱりそうか・・・catface

「同時に避妊もして貰いはったらヨカッタのに。」御願いしたが、リスクが大きくなるからしない方が良いと言われたのです。「そんな事ないよぉ。この病院やったらいっつもやってくれはりますよ。2回もお腹切るノンかわいそうやんか。」ナントこの方は70匹も飼っていてベテランのプロさん。お電話番号お聞きしておけばヨカッタ~despair

にほんブログ村 子育てブログへ   
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

しょうゆ派vsソース派

« エイプリルフール    2009.4.1 | トップページ | クリの輔の目も半開き 2009.4.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/28927751

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!君が定額給付金様か  2009.4.2:

« エイプリルフール    2009.4.1 | トップページ | クリの輔の目も半開き 2009.4.4 »