« パパさまおかえりなちゃい | トップページ | »

桜満開・お目々全開・テディ全快・チャイ全刈り 2009.4.9

チャイコフスキー君、トリミング教室の先生に丸刈りして頂いてやっとスッキリ!尻尾のライオンカットかわいいでしょsign01これでもう毛玉に苦しむ事なし~smile4キロのチャイ君と道具抱えてエッサホイサ~電車通いはめっちゃきついが、嘘のように愛らしくなったチャイ君を見てカンゲキsign03「堂島ケーキ」という有名な列んでやっと買えるらしいケーキもご馳走になったり~、楽しい1日でしたhappy01

リボン付けて貰ったよ

Cimg3430 Cimg3434 我が家の近くにある公団「助松団地」の桜はとても美しく今丁度満開ですgood

子犬達のお目々もばっちり開き、

テディ君のヒーヒーも治り、

春が来た~はーるが来た~♪

« パパさまおかえりなちゃい | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29039298

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開・お目々全開・テディ全快・チャイ全刈り 2009.4.9:

« パパさまおかえりなちゃい | トップページ | »