« コンピュータが故障しました | トップページ | チビわんこ騒動 2009.5.18 »

東京行き  2009/4/24

005 bullettrain 神奈川の伯母を見舞うclub家前のねむの木林は昔のままで懐かしかった 。003 伯母宅のMダックスちゃんは珍しいカラーdog

006 キャットショーの為浅草へtrainパパ様が間違って帰りの新幹線券を購入した為、翌朝6時キャンセルの為上野へsubway

上野駅で「けんちんうどん」を食す。

大阪では見かけない、煮物が乗っかっているうどん。とそこへ親ブリーダー様からTEL入り、本日レディは欠席しますとの事。他の猫ちゃんの事でトラブルがあり、用意が出来なかったとか・・coldsweats02うはぁ~

009 こちらに来ると、必ず立ち寄っていた所です~憧れの東京芸大~傘を買って雨の中ずっと見てましたhappy01

011

012_2  こうなったら名所巡りといこう~朝7時

のアメですpaper

013

気がつけば築地に来ていたrun

015017 019 018 

青空三代というお店で特別に

一口丼を作って頂きました。

焙りトロの美味しかったこと!オススメですgood021

築地本願寺も初めてslate

結婚式中でしたheart02

023 歩きつかれて演舞場に向かったら、ムムっ・・すっごい女性の群れ・・

「何かあったのですか?」「いえ、何もありません」とこぞって返事。

???やっぱり~タッキーの公演だったのかbleah何時間も前から楽屋入りを待っているのか、たいへ~ん。

024結局、歌舞伎座で休憩・・と思いきや、満席・・なんで?・・そっかぁ、今月で閉じるのだ・・800円の立ち見のお立ち台でチト腰おろす。ふぅ・・

外人さんが多い。そうだ、オペラも一幕だけ観劇出来るチケットというのを発売すれば、もっと人気がでるのでは~いや、それは許されない(o^-^o)

025

028

浅草のおだんご・・

おいしかったぁcherry

033

夕食は、きびだんごと築地の卵焼き~

039 ショー前の朝7時、初めての東大へsubway036

三四郎池・・ぐるっと一周しかけたが、船越栄一郎さんが出てきそうな・・怖かったschool

040 不忍池

041 キャットショー~

やっと会えたレディ。

042 猫界の宝塚の楽屋のようだcarouselpony

« コンピュータが故障しました | トップページ | チビわんこ騒動 2009.5.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29747566

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行き  2009/4/24:

« コンピュータが故障しました | トップページ | チビわんこ騒動 2009.5.18 »