« Fw: こんばんは!!・・・ロールちゃんからのメール | トップページ | ちょっとだけよー 2009.5.29 »

激ウマ!  2009.5.29

001 002 025 義姉が持ってきてくれる変わったお寿司がとっても美味しくオススメ~rock

和歌山から堺に向かう途中の国道沿いにあるお店?だそうで~riceball

特に山芋が入っていて、カツオポン酢味の

巻きは、ホーントにビックリするくらいおいしーい(・∀・)イイ!

止まらない止まらない・・ダイエット中ですが

ガッツンガッツン食べちゃいましたbleah

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんクリックしてネー

« Fw: こんばんは!!・・・ロールちゃんからのメール | トップページ | ちょっとだけよー 2009.5.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29845550

この記事へのトラックバック一覧です: 激ウマ!  2009.5.29:

« Fw: こんばんは!!・・・ロールちゃんからのメール | トップページ | ちょっとだけよー 2009.5.29 »