« トラッキー君のママさんとお会いしました  2009.5.30 | トップページ | »

育児の重さ  2009.5.31

最後の子犬と引き離す日は、必死だったdashパパ様に、ルルンを車でお舅家に連れて行って貰い、義姉やお爺ちゃんにヨシヨシして貰ったり、アチコチ連れ回っている間に、私が子犬の引渡しを済ませたcar

そして彼らが帰ってくるまでに、家具の配置換えと模様替えをし、子犬の使用した物を捨て、匂いも全部消しておいた。

帰ってくると、いつものように、まず子犬の居た場所のサークルに向かったルルンだが、そこにはボレロが居た。??の顔をしながらウロウロ探しはしたが、まとわりつくボレロの相手をして落ち着いていた。

やれやれ・・・作戦成功と思ったが、2日後から体調崩し、元気がない。

授乳を切った後も、異常な食欲が続き、過食症だったので、胃腸が疲れたのだろう・・・

育児後の疲れがどっと出ている状態ですthink 006_2

« トラッキー君のママさんとお会いしました  2009.5.30 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29875059

この記事へのトラックバック一覧です: 育児の重さ  2009.5.31:

« トラッキー君のママさんとお会いしました  2009.5.30 | トップページ | »