« メイちゃんからのメール2009.5.13 | トップページ | メイちゃんからのメール2009.5.18 »

メイちゃんからのメール2009.5.17

Fw: 昨日は 注射をしたよ

>
昨日は注射に行ってきました体重はちょうど18キロでした。先生に異常なしといわれてほっとしています。今日はやんちゃのメイちゃんは屋上を駆け回り、芝生でねそべって お父さんのだいじな葡萄のつるをオモチャに遊んでいます。今日は台風のように風が強くてもメイはへっちゃらですよ。メイちゃんがただ一つ怖いのは 掃除機なのです。掃除機をかけた後は抱いてやります。しばらくは、腕のなかで文句を言ってます。お母さんはこれから美容院へいきます。メイはお留守番ですよ。

« メイちゃんからのメール2009.5.13 | トップページ | メイちゃんからのメール2009.5.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29748605

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんからのメール2009.5.17:

« メイちゃんからのメール2009.5.13 | トップページ | メイちゃんからのメール2009.5.18 »