« 朝の仕事  2009.5.20 | トップページ | はははー 2009.5.22 »

2子ちゃんお迎え日2009.5.21

いよいよ2匹目が出て行きます。ルルンの気を紛らわす為、数時間前から散歩し、帰宅後も猫部屋に入れて子犬と引き離しました。147 149

158

まだおっぱい部分が腫れているのとノミ予防の為、外服着用し、コンクリの上のみ歩きました。

トラッキーの目の前で2子ちゃんをキャリーに入れ、階下に運んだ為、トラ君はずっと

「どこへ連れて行くの?」と喚いていました。

その声で3階猫部屋の母犬も「何事なの?」とずっと泣いていました。

インフルで休校だった為お嬢様も一緒に来てくださいました。「名前なんですが~」え?「ココと決めていたのですが、事情ありロールちゃんと変更しました。言いにくそうに私と主人が1週間ココちゃんで訓練していた事を気遣かってくださって・・・・大丈夫ですよぉ小さいのですぐに新しい名に慣れますよ~

かわいいお名前ありがとうございました。ご家族で一生懸命考えてくださいました。

151 155

159 159_2

« 朝の仕事  2009.5.20 | トップページ | はははー 2009.5.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29756516

この記事へのトラックバック一覧です: 2子ちゃんお迎え日2009.5.21:

« 朝の仕事  2009.5.20 | トップページ | はははー 2009.5.22 »