« メイちゃんからのメール2009.5.23 | トップページ | 親の愛   5.24 »

犬お産を振り返って 2009.5.24

086    130                                                お産は猫の方が楽だったcat

087131育てるのは、犬の方が楽だったdog

どちらも大赤字で、大仕事でしたwobbly が、新しい命のパワーが、中高年の中から高へ突き上げられかけている私に元気を与えてくれましたheart04

ルルンのお産は帝王切開せずとも、自然分娩でやれたと思います。後で、親切なブリーダーさんや、トリミングの先生方から、「ダックスは大丈夫だよー。切らなくっても良かったのにー。」とアドバイス頂き、自分の経験不足で、ルルンに最良の処置が取れなかったのでは?と後悔もしました。

でも、「長時間になり、難産になるかも。最後に出てくる3匹目が弱るかも。」との診断を聞いたとき、3匹目(メイちゃん)も助けてください!全員助けて!と即答しました。ドクターが、ここは夜間救急なので高くかかりますが・・・と気にしてくださいましたが、お金の事など頭から飛んでいましたimpact後でへこみましたが~coldsweats01

メイちゃんが、幸せに和歌山で走り回っている。

ロールちゃんは、お子様3人の5人ご家族、明るいお家でかわいがって貰っている。

トラッキー君も、優しいおばあさまのお家で、大事にして頂ける。

守った3匹の命が、元気に灯っている事が有難く、嬉しくて・・感無量ですflair

今回、決定後に、このブログを見てメール・お電話をくださいました方々、そしてレッスン時に申し込んでくださった生徒さん方々、申し訳ありませんでしたribbon

本当にありがとうございましたsign03

       夏交配予定 猫    golfPIANOMAM

082 078 083 084 066 077 085 088 079

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。プチッとしてね!

« メイちゃんからのメール2009.5.23 | トップページ | 親の愛   5.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29770680

この記事へのトラックバック一覧です: 犬お産を振り返って 2009.5.24:

« メイちゃんからのメール2009.5.23 | トップページ | 親の愛   5.24 »