« | トップページ |  妊娠かも      2009・6・2 »

クロ   2009.6.1

小学生の頃、社宅に居ついた野良犬の事は、今でも忘れられない・・・

彼女は私の事が大好きで、信頼しきっていました。

出産し、たくさん子供が出来て、「かわいいでしょ?がんばったよ・・」と誇らしげに私を見ていました。

ところが、幸せそうなクロが狂いました。私が子犬をお友達に貰ってもらったから。今まで信じていた私が子犬をどこかへやった・・・彼女は私に襲い掛かり、学校から帰っても、母が犬の気をそらしてくれ、その隙に窓から家の中にやっと入る・・・そんな状態になり、仕方なく保健所に連絡したのです。

トラックの上でおじさんが、長い針金の輪をブルンブルン回し、クロを射止め連れ去りました。

クロを殺したのは私だ・・・・あんなに仲良しだったのに・・・

結婚後流産で苦しんだ時、クロをあんな目に合わせたバチだ・・と思いました。

003

嘔吐軟便の

ルルンcatface

« | トップページ |  妊娠かも      2009・6・2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/29877164

この記事へのトラックバック一覧です: クロ   2009.6.1:

« | トップページ |  妊娠かも      2009・6・2 »