« 泣いて一生笑って一生  2009.6.17 | トップページ | 大奥入り 2009.6.19  »

先生、エエ人や  2009.6.18   

やっとごはんがたべられるようになったランちゃん。私にも慣れて、触っても平気になってくれましたhappy01ホッ

neko

昨夜レッスンに来た高校生クン~アクアタイムズの楽譜を持ってきて、弾けるようになりたい!と・・・バンド組んで、ベースをする事になったと・・・でもこれは、歌の旋律譜だから、ベース旋律をピアノで練習したいのであれば、バンドスコア購入しなきゃ~イヤ、実は今度ヘキサゴンのオーディション受けるのです・・・ふんふん

1次審査は全員で歌だけ歌うのです・・・ふんふん

それで歌の旋律をボクが弾いて皆が練習するんです・・・ふーん でも習いだしてまだ2回目の彼・・・オーディションはいつ?・・・28日・・・ CDで練習したほうが早いよ・・・でも弾きたい・・・よっしゃ!弾けるように階名書いてあげよ・・・1段目弾けたぁ! それにしてもお父さんはピアノに来るコト反対されてたと訊いたけど・・・ハイ・シンスケさんは好きでテレビに出るのは応援してくれたんです・・・・ じゃ、28までに1回皆でおいでよ!・・・発声ぐらい見られるよ~ホントぉですか!目が輝いて、最後に「センセイ、ええ人や・・・」と言って去っていった~ TV新聞のニュースでは色んな事件が起こっていますが、若者はこうでなくっちゃ・・・キラキラの希望と期待で透き通る目でした・・・その為には我々大人がしっかりしなくては(o^-^o)

« 泣いて一生笑って一生  2009.6.17 | トップページ | 大奥入り 2009.6.19  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30161832

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、エエ人や  2009.6.18   :

« 泣いて一生笑って一生  2009.6.17 | トップページ | 大奥入り 2009.6.19  »