« いぬのアパート  2009.6.29 | トップページ | Fw: 今日トラッキーのワクチンが終わりました! »

整理  2009.6.30

001_2今日から少しの間レッスンはお休み。 はるちゃんはお利口で私の手の空くのを待っていてくれました~もうそろそろですが、今日はまだ陣痛来そうになく、山のように届いたフードの置き場所確保の為、納戸の片付けですslate

納戸と言っても1畳ほどのスペース~

息子が小さいときのボールや釣り道具、パパ様の古テニス品等、捨てるぞ!と放り出し、犬猫様フードとテェンジscissorsが・・・やはり子供や主人の物は捨てきれず、別に空きスペースを作り、押し込んでしまいました~( ^ω^ )

いつものコトですが、すばしこいケセラがどこからか嗅ぎつけて現れ、飛び跳ねながらお手伝いしてくれます~wobbly

頭数は少ないのですが、其々種類が違うので、フードの個数が多くって・・・古靴を捨て、やっと収納できましたhappy01

002  003_2 004

« いぬのアパート  2009.6.29 | トップページ | Fw: 今日トラッキーのワクチンが終わりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30344760

この記事へのトラックバック一覧です: 整理  2009.6.30:

« いぬのアパート  2009.6.29 | トップページ | Fw: 今日トラッキーのワクチンが終わりました! »