« ロールちゃん、がんばって!  | トップページ | :ロールちゃんに会えた! »

2天使がやってきた  2009.6.14

001 「巻き簾は?ま・き・す!」」パパ様早朝から何やら張り切っている・・どうやら義姉が土産に持ってきてくれた山芋の巻き寿司が美味しかったので、ベランダで育てたシソの葉を使い、自分で再現して車の中で食べようというコトらしい~rvcar

今日は、伊丹空港まで猫ちゃんをお迎えにーパパ様と巻き寿司頬張りながら、ドライブ~sun

お近くのピアノの先生のご好意により、とってもかわいいチンチラシルバーの女の子とゴールデンの女の子を福岡から迎える事が出来ましたclover

キレイなカラーで、お目目が大きく、とにかく見ているだけで幸せ~lovely

ヒートが来ているので我が家に慣れてくれたら、チャイコフスキーと交配します

heart04

003 ランちゃん明日で1歳。最初はタワー後ろに隠れて固まってましたが、すぐ出てきてくれましたwink004

アンナちゃん明日で1歳3か月。

ベッド下に隠れてなかなか出てきてくれません・・が・・notesアンナアンナアンナちゃ~んカッワイッイネーnotes歌い続けてやっと6時間後にそろ~り・・気を許して出てきてくれました!

婆さんになりかけた今、こんなにトキメいた1日をくれて・・この子達に感謝です!

遠路はるばるよく来てくれましたsign01

手放してくださったママ様、こんなにかわいいんですもの・・さぞかしお辛かったでしょう・・そしてピアノ先生・・心から感謝致します。大事にお育てしますねhappy01

« ロールちゃん、がんばって!  | トップページ | :ロールちゃんに会えた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30107643

この記事へのトラックバック一覧です: 2天使がやってきた  2009.6.14:

« ロールちゃん、がんばって!  | トップページ | :ロールちゃんに会えた! »