« Fw: お座りと待てが出来るようになりました。 | トップページ | いぬのアパート  2009.6.29 »

ふじまるくんから

こんばんは。
お久しぶりです。
ふじまるのフードのこといろいろお気遣いいただいてありがとうございます。
季節もこんなだから2キロのパックをお願いします。まだ急ぎませんので
ついでのときでよろしくお願いします。
最近はふじまるをだっこしつつの物干しでの夕涼みが日課となりました。
ほら、とりさんだよ~とか、あ、こうもり飛び出したねぇ~とか。
そんなときまんまるのおめめでじぃっと見てくれます。
激かわです。
このこは本当に優しい子で人が落ち込んでいると必ず
なぐさめにきてくれます。
家族のなかでいちばんその才能があるみたいです。
ちょっと2~3日ウンチがやわらかいですが、元気に食べて
はね回っています。
家中どこへでも出かけてお気に入りの場所を探して
のびのびしていますよ。
ふじまるの母

ふじまるくんは、先月去勢手術をしたとか=丁度、インフル休校だったので、お嬢様方にも大事にお世話していただけたそうです~

ありがとうございました!大変でしたでしょーbud

+

« Fw: お座りと待てが出来るようになりました。 | トップページ | いぬのアパート  2009.6.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30316140

この記事へのトラックバック一覧です: ふじまるくんから:

« Fw: お座りと待てが出来るようになりました。 | トップページ | いぬのアパート  2009.6.29 »