« 綾瀬はるか  2009.7.10 | トップページ | 固まった、おとうさん  2009.7.12 »

うまれましたよ 2009.7.11

022 009 010 011 012 014 015 おめでとう!はるか・・良かったね・・scissors024

021 019 020 午前4:30 ミャー甘えだす

午前5:30 そわそわ

   始まった・・

   困った・・

8時には検査に出なければならない

   どーしよ

パパ様に話したが、怖いのだろう~できないという

キャンセルするか・・・

少し胎盤一部が見えてきた・・・もうすぐだ・・できる所まで見届け、ルルン元ママさんにお願いしよう・・・

午前7:10 2きばりで1子誕生

午前7:45   2子が出た  

午前8:45   3子が出た

9時4子が出かけた所で元ママさんと交代し1時間遅刻で出る。

病院にメール届き、6匹目が出たとの事~えーっ!医師には5匹だと聞いていた~

元ママさんとお嬢様とパパ様とで、6匹目の胎盤の処置をしてくださったとか・・・

本当にありがとうございました!全てOママさんのお陰ですね~

帰宅したら、6匹がキチンと並んで、はるかに抱かれていました~

感無量で・・・heart04

« 綾瀬はるか  2009.7.10 | トップページ | 固まった、おとうさん  2009.7.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますhappy01
心配させてすみませんでした!
6匹ですheart

かわいい!5匹も大っきな子供たち!
おめでとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30503533

この記事へのトラックバック一覧です: うまれましたよ 2009.7.11:

« 綾瀬はるか  2009.7.10 | トップページ | 固まった、おとうさん  2009.7.12 »