« ふじまる君より | トップページ | ボクの日課  2009.7.2 »

抜け毛  2009.7.1

ご質問がありました~どうやって対処していますかーとの事mail

ワンちゃん・・・アレコレ使ってブラッシングしています。

(掃除機に取り付ける抜け毛吸い取りホースは数回使用しただけでゴミとなるhappy02)

仕上げは赤ちゃん006用のウエット紙で拭き取ってますappli01

ダックスと猫ちゃんは普通のコームの目の細かい部分で結構取れますよねclover

コーミング(ブラッシング)さえ毎日できれば、問題ないと思いますが、

最近、シャンプーをマメにしてあげる事が大事だと痛感しました(・∀・)イイ!

落毛なし~お掃除も楽になりましたlovely

004 005

当教室「小さな音楽室」のブログもヨロシク!http://www.eonet.ne.jp/~pianomarin/

ーーーーーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーーーーーーー

« ふじまる君より | トップページ | ボクの日課  2009.7.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30352962

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛  2009.7.1:

« ふじまる君より | トップページ | ボクの日課  2009.7.2 »