« 固まった、おとうさん  2009.7.12 | トップページ | Fw:おめかし藤丸くんから »

1子ぺんぎんちゃん 2009.7.13

はるかが不調に・・・どーしよう・・・食べない・・・このままではいけない・・ずっと子猫から離れないで頑張るので、疲労と、お腹が痛いようだ。胎盤を食べ過ぎぬよう気をつけたのだが、防げずで、5つも食べたせいだろう・・・かろうじて、Oママさんが6つ目は取り上げてくださり、助かった・・・ヨシ・・一旦離して休めよう・・・子猫は、丸々太って大丈夫・・ミルクは綿棒で少しずつ与えた・・・高栄養フードにはしていたが、カロリーエース(流動食)やサプリメントなど購入したcoldsweats01

« 固まった、おとうさん  2009.7.12 | トップページ | Fw:おめかし藤丸くんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!はい、ヤキモキしましたが、やっと生まれました。これからもパソコンONされたら、見てやってくださいませね~happy01

いや~うまれましたね~heart04オッパイ争奪戦でママ猫も当分は大忙しですね!
いつ見ても赤ちゃんはかわいい~o(*^▽^*)o成長日記たのしみにしてま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30526312

この記事へのトラックバック一覧です: 1子ぺんぎんちゃん 2009.7.13:

« 固まった、おとうさん  2009.7.12 | トップページ | Fw:おめかし藤丸くんから »