« Fw: e2:メイちゃん | トップページ | 見上げてごらん夜の玉出 2009.7.15 »

2子 フルーツポンチちゃん2009.7.14

はるかは、やっと今朝から少し食べ始めてくれましたcoldsweats01

私がミルクをはるかに与え、はるかは子猫に飲ませる・・・

2時間に1度と決め、授乳後は引き離し、ゆっくりさせたら、回復してきましたheart04

昨日も、ふらふらになりながらも、1回分のお休みの他は頑張ってくれています。

殆ど食べていないので、お乳が不足していたらいけない・・・綿棒やシリンジでの補充は続けています 母乳免疫の粉末を混ぜて・・・bottle

この子が出た時は特別な思いがありましたheart01 ダイリュートキャリコが目標だったので・・・きれいなカラーです・・・手放せるかな・・・手放さないとあかんなー

catフルーツポンチ:「目が開いたら、ぶっちゃいく・・だったりちて・・・wink

« Fw: e2:メイちゃん | トップページ | 見上げてごらん夜の玉出 2009.7.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30537261

この記事へのトラックバック一覧です: 2子 フルーツポンチちゃん2009.7.14:

« Fw: e2:メイちゃん | トップページ | 見上げてごらん夜の玉出 2009.7.15 »