« のんきなおとうさん 2009.7.18 | トップページ | 5子 みつばちマーヤ 2009.7.20 »

お久しぶりトラッキーくん 2009.7.19

昨日レッスン時にトラッキーくんを連れてきてくれましたhappy01 はじめての里帰りですdiamond 大きくなったトラちゃん・・・母犬はやっと気づいたようです・・私は一目見てグッとこみ上げるものがあり=weep やはり、小さいときに手がけた子のかわいさは人一倍ですね~今度の子猫ちゃん達はどこに行くのかなー

母はバンザイの格好で乳やりsmile 006 父はトイレで暇つぶし cat「夕べはここで寝たのさ・・ひんやりして気持ちいいよ」アチコチ占領されてトイレもできないgawk レディの乳赤し・・・!?はぁ?・・おかしいな・そんなハズない・・テディはイヤになって逃げていたし・・レディも遊びまくっていつもよりはしゃいでるし・?しばらく二人きりの部屋で過ごさせてはいたが・・・・・暑いから赤いんsign02ってなわけないよねsign04

« のんきなおとうさん 2009.7.18 | トップページ | 5子 みつばちマーヤ 2009.7.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30605753

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりトラッキーくん 2009.7.19:

« のんきなおとうさん 2009.7.18 | トップページ | 5子 みつばちマーヤ 2009.7.20 »