« キレイにしてやりたいのに  2009.7.22 | トップページ | おきゃくさま 2009.7.24 »

ランはイケメンに弱かった  2009.7.23

ラン作戦の為、コーナンでおやつを物色していたら、ウインドウケージのスコちゃんに目が行く。安価でビックリ~なんでぇスコが?2月生まれだからか・・・かわいそうに・・この子は4か月もアチコチ回ってきたのかなぁ・・・思わず、「どなたか、この子飼ってあげてくれませんかー!」と声出しそうになったcoldsweats01

がだ・・・他人の心配してる場合かって~typhoon

耳は拭けたものの、どうも気になって病院へhospital

いつもお世話になっている病院には申し訳なかったが、ご希望があり、他へ。S病院へ向かうハズが、近くに出来たA病院へ~1番を取るべく、30分前に着。

ところが、待てど暮らせど誰も現れず・・シャッターも開かず・・Sへ行こうか・・とその時、

9時1分前、バイクでジャニーズ嵐の二宮君現る。だれ?

二宮君がドクターだった。患者なし・・看護師なし・・・受付なし・・・えーっ?

だいじょぶかー若いしー・・ところが・・・

さっきまで凄かったランは、嘘のように大人しく、二宮にされるままになっている・・えーっ?

しかも妊娠していた・・・えーっ・・やっぱりか・・ふくよかになったからねぇ・・ホントだ!今日は赤くなってるlovely

お耳はやはりマラセチアかびだった。伝染はないけれど、かわいそうに・・

妊娠で免疫落ちた為だろう~掃除不足からではないとの事。

3階は妊婦だらけ~お産用のベビーケージ買い足しましたchick

003 001

« キレイにしてやりたいのに  2009.7.22 | トップページ | おきゃくさま 2009.7.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30661777

この記事へのトラックバック一覧です: ランはイケメンに弱かった  2009.7.23:

« キレイにしてやりたいのに  2009.7.22 | トップページ | おきゃくさま 2009.7.24 »