« ランはイケメンに弱かった  2009.7.23 | トップページ | Fw:メイちゃん あおぞら君 2009.7.25 »

おきゃくさま 2009.7.24

お隣のお嬢様と交換留学のCちゃんが猫ちゃんを見に来てくれましたhappy01

今日イギリスへ帰るとの事~airplane012_2 013

おうちには猫ちゃんが3匹居て、大好きだそうですlovely 022

人懐こいレディ・テディとケセラが甘えて、あそんで~と言いますheart04

タワー穴に入って出てこないアンナに優しくおいでーとしてくれましたcatface

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーー

002昨日の二宮君のつづき~理想と現実loveletter

奥様もドクターで、後でお子様を連れてお見えに・・・

待合室では、歩行器でアチコチぶつかりながら、お子様が患者さんと遊んでいらしたhappy01

まさに理想の形・・夫婦で助け合い、看護師兼受付兼・・余計な費用がかからない

「ボクは大阪北の出身なんです」

・・・じゃ大学は府大ですか?

とっても気さくでよくお喋りしてくださるのでお尋ねしたら、「府大は今は難しいので・・」うんうんその通り・・・「●●大学なんです」いっしょやー行きはよいよい帰りは怖いの大学・・息子の先輩だったschool

「卒業して5年アチコチ勤めて、妻の実家近くで開院したんですよぉ」ふんふんイイナー

「あれこれ機械を購入したら、宣伝費用がなくなりましてねーみなさんご存知ないようです。でもご近所さんが来て下さるのでー」

そういう手もあった・・・「開院する時はお嫁さんのご実家でお世話になったら~?」でも息子は「獣医科の女の子はコワイねん」あ~あbearing

微笑ましい獣医フアミリーに応援したいなーとニコニコ顔で帰宅しましたsmile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« ランはイケメンに弱かった  2009.7.23 | トップページ | Fw:メイちゃん あおぞら君 2009.7.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30677354

この記事へのトラックバック一覧です: おきゃくさま 2009.7.24:

« ランはイケメンに弱かった  2009.7.23 | トップページ | Fw:メイちゃん あおぞら君 2009.7.25 »