« 先住猫部屋入り  2009.7.6 | トップページ | 2009.7.8 »

とんだ七夕ゴミの日 2009.7.7

001コ・・コ・・コウモリ・・が~っ!

昨日2階で発見したこの生物・・たぶん・・コウモリ?が、今朝1階下の出口で発見(≧∇≦)

キッチンのゴミ袋を外へ出し、今度はペットのゴミを出そうと降りたら~ぺちゃーっと

床に張り付いていて・・・動物は好きだが、

ゴキブリや、こういうのは・・こ、こわいwobbly

010 014

どうしよー~臭いペットシーツをこのまま置いておく事はできない・・・瞬間、ゴミ車に放って行かれる場面がよぎるweep

ま・・窓・・そーだ・・・「ご近所のみなさーんsign01ちょっと今日だけお許しくださーいsign03

危険な事は無い。大丈夫だ。大声で叫びながら思い切ってポトッ!

と、そこへ・・横道路に通行人1名・・スポーツキャップのおじさま・・・「あ、あの、事情がありまして・・・出られませんで・・・お・・落としましたsign01申し訳ございませんsign03」と又叫ぶsweat01

おじさまは、冷めた目ですーっと進んで行ったsoccer

軽い物とはいえ、危険でない場所とはいえ、窓から落してしまった罪の意識で暗くなるcloud

どんなに臭くても・・置いておくべきでしたsad

« 先住猫部屋入り  2009.7.6 | トップページ | 2009.7.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30441572

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ七夕ゴミの日 2009.7.7:

« 先住猫部屋入り  2009.7.6 | トップページ | 2009.7.8 »