« ボクの日課  2009.7.2 | トップページ | 2頭引き  2009.7.4 »

Fw:ロールちゃんから 2009.7.3

Fw: > こんばんは〓おすわり出来るように、なりましたっ!! 広いサークルで、楽しそうにしてますっscissors 前よりも、泣かなくなりました〜ありがとうございましたhappy01〓リードにつないでhouseの中で、散歩の練習をしてたら、噛みちぎりました〓

噛みちぎったのですねcatfaceすみません!アドバイスが足りなかったですね・・・高い位置につないで、短くすれば噛めなくなるのでいいですよ~

ルルンも先日、胴輪をちぎりましたhappy02

サイズを調整している時、電話が入り・・・3分程でこの状態に001 ・・・crying

しっかりした素材の物ですが、縫合部分のプラスティック調節具に当たる所で甘くなっていたのでしょーね。上手に噛み解いてしまったのです。ボレロの影響で赤ちゃんがえりの傾向あります。マリンもノエルもリード好きでしたね~(゚m゚*)

おうちの中でのリードは、多くの大学教授やドッグトレーナーの先生が仰っておられるので

良い訓練方法だとは思いますが・・・切りましたかぁ(≧m≦)

ついでの時に、噛み千切りにくいリードを探して

お持ちしますね!余分で置いておいてください~heart02

« ボクの日課  2009.7.2 | トップページ | 2頭引き  2009.7.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30384720

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:ロールちゃんから 2009.7.3:

« ボクの日課  2009.7.2 | トップページ | 2頭引き  2009.7.4 »