« 2009.7.8 | トップページ | 綾瀬はるか  2009.7.10 »

頂いた猫枕にしっぽを 2009.7.9

003

007 008

一番したくない事・・レッスンをお休みしましたdespair5週あったので振り替えできたものの、やはり心が痛みますcoldsweats02

生徒さんは、今日の為に一生懸命練習されていた事でしょう。マルがもらいたくて・・・。お約束した日を放棄するのは裏切りですよね・・・すみませんsweat01

動物をたくさん飼う事についても・・覚悟はしていたものの・・この点滴で治らねば入院・・と聞いた時は、パニックになりました。

はるかをどうしよう~誰に頼む・・・パパはできない・・娘は京都で試験中しかも、医師の予定出産日は先週だったのに、陣痛来ず心配な状態。

落ち込みの私でしたが、娘がくれた誕生祝の羊羹を見ていると、気持ちが和みましたlovely 息子?金欠・・・とのメールをくれましたpunch

猫のブリーダーの方は、子育ての終わった女性が多いですよね~みなさん人間の急病の際は悩まれるのだろうと思いましたcarouselpony

« 2009.7.8 | トップページ | 綾瀬はるか  2009.7.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30503399

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いた猫枕にしっぽを 2009.7.9:

« 2009.7.8 | トップページ | 綾瀬はるか  2009.7.10 »