« 頂いた猫枕にしっぽを 2009.7.9 | トップページ | うまれましたよ 2009.7.11 »

綾瀬はるか  2009.7.10

2週間お預かり・・で我が家にやってきました。行き場がなくなり3か月が経ち、愛情も増して私が育てる事になった子です。004 1年前・・・マンチカンの女の子を迎える事になっていたのですが、なかなか綾瀬はるかを送り出す

機会が来ず、一度にたくさんは無理との判断で、マンチちゃんは見送る事になりました。

今やマンチカンは大流行。もし来ていたら今頃テディやチャイの子を身ごもり、1頭数十万円の価値だったでしょう・・・

でも私は、綾瀬はるかを手放さなくて良かった・・・

普通は、立耳と折耳の交配ですものね・・・立耳同士の交配は、売価的には不利です。

でも・・・別に無理やり耳を折らなくてもいい・・・危険因子が少ない立耳同士の組み合わせの方がいいじゃん!・・・と思っていますclub

005 パパ様は猫を飼う事に大反対でした。

キライでした。なので、亡母が猫を抱っこしたかった・・・と言っていたので、清水寺で

この置物を見つけて、母の遺影前に置いてくれました。

はるかを手放せなかったのは、この置物にそっくりだったから。

天の母が私に送ってきたかも~と思ってしまって・・shine

はるか~今日で交配から65日だよ。もう出さないと危険だよ。どうぞ、この子が助かりますように・・・そして、あかちゃんも助かりますように・・・

« 頂いた猫枕にしっぽを 2009.7.9 | トップページ | うまれましたよ 2009.7.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30503464

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるか  2009.7.10:

« 頂いた猫枕にしっぽを 2009.7.9 | トップページ | うまれましたよ 2009.7.11 »