« 2子 フルーツポンチちゃん2009.7.14 | トップページ | 3子 かもめの水兵さん 2009.7.16 »

見上げてごらん夜の玉出 2009.7.15

スーパー玉出が近くにできた時、もう少し品の良い黄色にしてくれればいいのに・・と思っていましたが、ドハデなお陰で娘が夜遅く帰宅しても、安心になりましたgood 003_3

それに夜、猫部屋出窓から見える玉出ネオンが癒してくれ、猫たちと楽しんでいます・・・無料特等席花火大会 (・∀・)イイ!

アンナ姫とラン姫に来て貰ったのは、ケセラが1回流産した為、なかなか妊娠しにくくなったからですbearing

チャイコフ去勢の案もでましたが、それは出来ませんでしたspade

ケセラのお婿さんとして、4歳の終わりごろ迎えたチャイコフと仲良くなるのは、大変でした・・・情けなくて何度涙が出た事かweep・・・

1年間の積み重ねは大きく、最近は人間にべったりで、爪切りにも苦労しなくなりましたhappy01

ここで、諦める事はできず、2姫を迎えたのですclub

006

005 007

008_2 チンチラゴールデンのアンナ姫ご懐妊sign01

初めての出産となる彼女・・流産しないよう

守ってあげなければ~でも、逃げまくり、爪きりにも苦労しています・・・大丈夫かなぁ~

catアンナ:「爪とぎはこの上等な椅子でするのが気持ちいいわ」

catレディ:「ここで、こうやって砥ぎなさい!」

catケセラ:「出産はあなたに任せるわ」

« 2子 フルーツポンチちゃん2009.7.14 | トップページ | 3子 かもめの水兵さん 2009.7.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランは何度か成功したようでいたがその気配なしで、
あっさりアンナのほうが成功しました・・ふしぎheart


え~~びっくり!
チャイくんによう近づいたなー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30550530

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん夜の玉出 2009.7.15:

« 2子 フルーツポンチちゃん2009.7.14 | トップページ | 3子 かもめの水兵さん 2009.7.16 »