« Fw: 今日トラッキーのワクチンが終わりました! | トップページ | 抜け毛  2009.7.1 »

ふじまる君より

フードの件ありがとうございます。
おかげさまで軟便は2日ほどでおさまって今は元気なウンチです。
フードの裏を見たらどうも食べさせスギだったようで
このままではおデブ猫まっしぐらだったかもしれません。
暑くなってきたのでふじまるは家のあちらこちらで
涼しいところを探しています。
が。基本寂しがりなので結局みんなのいるところに
戻ってきてチョコンとしています。
綾瀬ちゃんのお産無事に生まれてほしいですぅ~
そして会わせてくださいね。
かわいいでしょうね。
でもふじまる一番の母
昨日発送したそうです。おとどけしますね~loveletter

« Fw: 今日トラッキーのワクチンが終わりました! | トップページ | 抜け毛  2009.7.1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30352230

この記事へのトラックバック一覧です: ふじまる君より:

« Fw: 今日トラッキーのワクチンが終わりました! | トップページ | 抜け毛  2009.7.1 »