« おすすめボーイ  2009.7.31 | トップページ | ♪ぺーんぎんぺんぎんカワイイなー♪2009.8.2 »

メイちゃん父犬と対面   2009.8.1

mei

昨夜帰ってきた息子とノエル~今日はメイちゃんが和歌山からお父さんのノエルに会いに来てくれましたrvcar きゅうりのタッパーを出してくれたので、浅漬けをもってきてくれたのかな・・・と思ったら、メイちゃんのおやつでしたhappy01 ボーも貰いましたが、初めての人間の食べ物に、なんだ?こりゃ?と転がしてペロペロしていたのが面白かったですwink 004                                          メイに会えるのを楽しみにしていた息子は、ルルンに向かって「メイちゃん!こっち向いて!」とシャッター。ホント似てますheart04 016

右からノエル・ルルン・メイ~

親子揃って良かったねsign01 007

子猫を見て「かわいい!」と喜んでくれました~ 子猫の見学・お問い合わせは、090-9991-9530まで

« おすすめボーイ  2009.7.31 | トップページ | ♪ぺーんぎんぺんぎんカワイイなー♪2009.8.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30789316

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃん父犬と対面   2009.8.1 :

« おすすめボーイ  2009.7.31 | トップページ | ♪ぺーんぎんぺんぎんカワイイなー♪2009.8.2 »