« トイレの躾   2009.8.15 | トップページ | もうすぐママになります »

ありがたいプロポーズ  2009.8.16

昨日見学に来てくださいましたS様、お問い合わせくださいました方々、そして先程、

写真で一目惚れしました・・この可愛さならきっと決まってしまうだろう・・でももし、キャンセルあれば、ご連絡ください!きっと幸せにします!と熱心なメールをくださった京都帰省中のN様、

本当にありがとうございますsign03  あおぞら君は幸せ者ですね~notes   007 006

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_08_16_

002 デニム姫ですcherry

dogルルン:「あんた、いつ山形へ行きはるの?」

catデニム:「来月の半ばくらいでしゅよ。お鼻長いでしゅねーアンヨ短いでしゅねー」

dogルルン:「ほっといてんかpunch

001

004 みつばちマーヤは、チト太ってきましたpig

003

節制しよ( ^ω^ )

あと1年半、大学で頑張って貰わないとならないのですが、5回生になってからホントに

大変のようで・・精神安定剤飲んでるお友達や退学する方もいるそうで・・でも・・・それ位厳しい環境にしないと、国家試験に通りませんしね・・飼い主にとっては大事な家族である動物の命を預かる訳ですからね・・

帰省した息子はノエルと共に、「明日から牧場で草取りの番やねんtaurus

と今朝慌しく、帰っていきました。

パパ様のきんぴらと、私のおにぎり抱えて~airplane

ーーーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーーー

« トイレの躾   2009.8.15 | トップページ | もうすぐママになります »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30978641

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいプロポーズ  2009.8.16:

« トイレの躾   2009.8.15 | トップページ | もうすぐママになります »