« もうすぐママになります | トップページ | Fw:おにーちゃんだよ   »

夜景がたのしみ~2009.8.17

  024010catあおぞら:「ねぇおかーしゃん!」catはるか:「なーに・・」

catあおぞら:「ボクね、おととい来てくれたおじちゃまとおばちゃまのお家に行くコトになったんだってさ。神戸の六甲ってトコなんだってさ!」

catはるか:「あら、そーだったの。

よかったわねぇ・・幸せになるのよ~」

008 今朝あおぞらくんの行き先が決まりました。

10日間この子を待っていてくださいました皆様、ごめんなさい・・そして

本当にありがとうございました。心より、感謝申し上げます~heart04PIANOMAM

-----------------------------

« もうすぐママになります | トップページ | Fw:おにーちゃんだよ   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30990779

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景がたのしみ~2009.8.17:

« もうすぐママになります | トップページ | Fw:おにーちゃんだよ   »