« Fw:おにーちゃんだよ   | トップページ | カリカリフードも少しずつ  2009.8.19 »

最後の授乳  2009.8.18

013産後1か月になると、母乳も栄養がなくなり、

子猫の歯もりっぱになってくるので、引き離そう~と思いながら、

notesわかっちゃいるけど、やめられない~notes

スーダラ節になるのだcoldsweats01

母猫は、子が寄ってくると歯で痛いのに、アーと言いながら耐えて与えようとするし・・・

子猫は、いつまでも温かな母の胸毛に埋もれて、おっぱいをしゃぶりながら、ねむーくなりたいのだ・・confident

でも、来月には独り立ちしなくてはならないのである・・・

最後だよ~と呟きながら、この光景を胸に刻んだshine

ジーンときて・・・目頭が熱くなった・・・はるか・・お疲れ様でしたchick

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルートリオ

007catあおぞら:「六甲のパパしゃんママしゃん!

ボク、かもめの水兵とプロレスして遊んでるよ(◎´∀`)ノ」

003

005 12345・・・アレッまた1匹足りない・・・

ここか~棚下の奥で見つけました。

catデニム:「見つかっちゃったか・・・coldsweats01

« Fw:おにーちゃんだよ   | トップページ | カリカリフードも少しずつ  2009.8.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はーい、六甲でも八甲でも昇れる元気っ子でーすpaper

あおぞらちゃんはすっかり大きくなりましたね!
とても楽しみです。毎日元気に飛び回っているようで
うれしくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31015966

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の授乳  2009.8.18:

« Fw:おにーちゃんだよ   | トップページ | カリカリフードも少しずつ  2009.8.19 »