« メイちゃん父犬と対面   2009.8.1 | トップページ | 毛質変化 2009.8.3 »

♪ぺーんぎんぺんぎんカワイイなー♪2009.8.2

姫だった事が分かり、我が家にない色だったので置いておこうか~とちまよっていましたが、春からこのブログを見てくださり、ずっと待っていてくださった有難いご夫婦様が気に入ってくださいまして・・養女にだす事にしました。燕尾服を着たような絶妙なデザインと、クリームの混じったお顔に白ソックスの足がとっても愛らしいのですよ~ catぺんぎん:「おかーしゃん、ワタチを気に入ってくださったおじちゃまとおばちゃま・・やさしかったヨ」 catはるか:「良かったわねぇ~」

« メイちゃん父犬と対面   2009.8.1 | トップページ | 毛質変化 2009.8.3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はわざわざありがとうございましたheart
よくがんばる母猫で、子猫への思いは見ていてもジーンとなります(゚▽゚*)
お渡しまで責任持ってお育て致しますねnote

ペンギンちゃんの可愛さもさることながら、はるかちゃんのお母さんぶりは、素晴らしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30809083

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぺーんぎんぺんぎんカワイイなー♪2009.8.2:

« メイちゃん父犬と対面   2009.8.1 | トップページ | 毛質変化 2009.8.3 »